朝倉市豪雨災害ボランティア

お久しぶりです!
毎日暑いですねー
いつも元気が取り柄のお仕事人堀川です!!
最近は天気が不安定で、いたるところで豪雨災害が起こっていますが皆様おかわりないでしょうか?(><)
私が住んでいる小郡市の隣の朝倉市でも大きな被害がでました。
ニュースでは大々的に被害の現状が放送されていましたが、自分が住む場所から30分と離れていないところで起こっている現実が信じられませんでした。
そんな折、お休みをいただきましたので、いてもたってもおられずボランティアに参加させていただきました。
私は朝倉の杷木地区でボランティアを行ったんですが、その時に思ったことや、ボランティアの流れ、これがあったら良かったと思ったものを
長ーーーーーーく書いてみました。もしボランティアに参加しようと思っている方がいらっしゃれば良かったら↓のURLの記事を参考にしていただければ幸いです。
こちらをクリック
今後も長い期間支援は必要になります。私は私のできる範囲で出来る限りお手伝いしていきます!!